全件表示TopRSSAdmin
information
    お報せ・更新情報
    10/16
    とりあえず更新してみたり。  殆どテストだよ...orz


-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
ほしゅー
2011 / 01 / 10 ( Mon )
ほしゅー


02 : 37 : 09 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
あけおめー
2009 / 12 / 31 ( Thu )
あけおめ(惰性)


23 : 58 : 02 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
カオス
2009 / 12 / 12 ( Sat )
になってまいりました(いろいろ


21 : 41 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごめんなさい
2009 / 11 / 05 ( Thu )
以下クズ人間の愚痴
心の広い方、真人間の方、疲れている方、寛容な方、その他人類の方。
不快になる表現が多数含まれる内容となっていること確実なので、以下スクロールするくらいなら牧場の動物をいじめていたほうが多分有意義です。
だったらこんなもんうpすんなやクズがという方。その通りですので、そのままブラウザバック推奨



























↑ここまでテンプレ

↓ここからクズ人間





























 というわけで始まるクズ人間によるクズトーク。
 なんていうかあれ。自分の毒振りまいて他者を不快にしといてお前何様状態。そもそも友達とかそういうのは相互の一致があって成立するもんで、俺の場合それは友達じゃなくて一方的な依存であったわけで。相手側にしては「早くいなくなればいいのに」とは思ってるんだろうけど、世間体もあるから邪険に扱えないっていうのもあるだろうし。そこら辺に気づかなかったあたりでクズポイントプラスいち。大人になるということと年をとることは別問題。いい年こいて何人様に甘えてるんだと。社会に甘えてるんだと。
 自分、基本ネガティブと人に言われますが、物事を考える際に悪い事態のほうを考えていたほうが受けるダメージが小さいっていう考えが根本原理なのだろうか。こういう人間だから、物事をプラスに捉えてる人とか、ポジティブな人があまり理解できない。いや、理解できないというか信じられない。常に明るい人間とか、どうやってストレス溜めないようにしてるんだろうとか思う。明るく振舞うこと=演技みたいなもんだろうし、毎日、何年にもわたって自分を抑圧していてよく平気だと感心する。
 ただ、それすらも世の中においてはスタンダードなわけであって。病気を抱えてるわけでもないのに勝手に欝ってるとか、それこそ生きている価値もないんじゃなかろうか。社会的に不要な存在は淘汰されるべきとかいう風潮が露骨にある世なら、確実に消されてるだろうなんて思う。
 人様に何らかのプラスエフェクトが与えられない以上、せめて人様に迷惑をかけないように生きていければマシだったのにそれすらもできない。才能という概念が、上限限界の固有差を齎すというのと同様、才能の欠落は、一般人の水準にさえ達することができないということを考えさせられる。人として大事な何かが欠落してる欠陥人間っぽい。自覚症状があっても改善策を実行しないあたりがさらにクズ。
 よくもまぁ、こんなクズ人間振り回して人様にでかい顔していたもんだと思う。まるでピエロみたいだなぁ、なんて思ったりもする。仲がいいだとかいう風に錯覚していたのは俺だけで、周りとしては邪魔で仕方がなかったのかもしれない。でも、さすがに面と向かっていえるものでもないから我慢してたということか。俺はどんだけ他者に重荷を背負わせれば気が済むのか。
 この浅ましさと図々しさとか、もう本当に申し訳ない。
 死ねばいいのになどとは口にしないが(せめてもの抵抗かもしれない)、さすがにこれ以上他者に甘えるのは限界が来ているのかもしれない。というか、きてるだろう。
 この文章を書いてる今も、内心どこかでその甘えが残っているのだと思う。だからこそこんな形に残るようなものを残してるわけだし。一般人ならこの程度のことは全部織り込み済みで、自己解決してしまうんだろうな。
 もうわけわからなくなってきたあたりで一旦切ることに。もう本当にどうしようもないよこのクズ人間。


15 : 55 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嘘みたいだけど
2009 / 10 / 21 ( Wed )
リアルが結構洒落ぬきに多忙なんでpixivのコメントやら日記の更新やらひどく滞ります。

ツイッターとかには顔出してます。

orz甘えてますね、多分。でもやばいのよorz


21 : 42 : 10 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
